

フルーツタルトケーキ

おはようございます(*^_^*)


昨日、休憩しながら帰った時に寄った・・・・


小谷瀬パン。

中津市本耶馬溪町曽木にあります。

ここの川の流れは癒されます。

もう、何十年前かここの橋と川の絵を描いて人に送ったのを思い出す。

今年の会社の同窓会で熊本からきた方がまだあの絵は飾っていますよと・・・・

嬉しいお言葉をいただいたのを思い出します。

そんな場所です。


フルーツタルト

フルーツタルト。

見ただけ美味しさが伝わると思います。パンだけでは無く、数が少ないのですがこう言うケーキもありますよ。




パン

パンはソーセージパン・ミニドーナツ・ウエハースパンを購入。

このウエハースパンにはまた、思い出が


次男が一時期拘って食べていた理由があるパンです。

ちょっと休憩しながら帰った帰路に思い出を巡った時間を過ごせた日でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

