

28年3月28日お弁当。



おはようございます^ - ^。


今日は晴れていますね。このまま晴れて良い天気になりそうですね。

桜の花も一気に咲きそう。





今日のお弁当は・・・・

卵焼き、チーズころん、レタス、明太子焼き、鶏肉ハンバーグ、チャーハンです。(お姉ちゃんは白ご飯)

20160328082323bb9.jpeg

昨日は、帰宅したのが夕方、なんとか夕飯準備には遅くなりましたが有り合わせで間に合い。
しかし、買い物していなかったので。

冷蔵庫にあるある材料お弁当となりました。

いただき ますごちそうさま。

今日も美味しく食べてくれると良いですね。

それではみなさんいってらっしゃい^ - ^。

今日も1日良い日で過ごせますように(-_^)。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

