

28年3月31日のお弁当。


おはようございます^ - ^。


3月も今日で終わりですね。

あっという間ですね。さるっていう感じが実感します。

そんな3月最後のお弁当は・・・・



卵焼き、レタス、煮物、豚肉炒め、蒲鉾、ふき、ふりかけ。

201603310752548ba.jpeg

ふき・・・・筍はまだ食べていませんがふきも良いものですね。

明日からは4月ですね。
桜もそろそろ満開になってきそうですが。雨がちょっと心配ですね。

土曜日頃はお天気良さそうですが。

甘いもの


先日、娘と食べたおだんご。
お弁当とおだんご持って花見に行きたいものですね。

いただきます。ごちそうさま。

それではみなさんいってらっしゃい^ - ^。

今日も1日良い日で過ごせますように^ - ^。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

