スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

28年4月1日のお弁当。



おはようございます^ - ^

今日から4月ですね。

桜も随分咲きほこり。

桜並木が綺麗ですね。




卵焼き、レタス、竹輪の磯辺揚げ、ソーセージの豚肉巻き煮、ハム、ふりかけ。

20160401075848af3.jpeg

娘ちゃんにはソーセージ入りにはせず肉巻き炒め甘辛味に。

2016040107584804d.jpeg

いただきます。ごちそうさま。

今日も美味しく食べてくれると良いですね。
それではみなさんいってらっしゃい^ - ^。

今日も1日良い日で過ごせますように^ - ^。

スポンサーサイト
コメント

何時も

コンチャ様
何時も、コンチャさんのお弁当の画像を見ていると涙が出ます。

愛情の表現と、一言で言ってしまえば簡単ですが、その手間隙を考えると涙します。

愛情表現を、お弁当という形で伝わり学んだお子さんは、コンチャさんと同じ愛情表現が出来る人に育つと思います。

Re: 何時も

じゅんさんおはようございます。

有難いお言葉嬉しいです。
愛情を注いで・・・長男、次男は確かに優しく思いやりがあります。そう見えなくても
優しい言葉や思いやりで気遣うことができるような。
長女も少しは・・・
我が家は男の子は性格は母似、女の子は父似ですね。
似なくていいところが似て困っています。本人達がツクツク実感しております。
前夜やまとめて作れる時に下準備です。
冷凍食品が入らない我が家のお弁当は朝は戦争です。
朝ごはんも早いから。
みなさんがまだ寝ている間に朝ごはんです。
何時の時代も母は子を思い家庭を守り頑張ります。

じゅんさんも今はのんびり時間をかけて生活を取り戻そうと・・・
そんな忙しい時にわざわざコメントくださり感謝しています。
桜が奥様の心を癒してくれるといいですね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。