スポンサーサイト


28年4月4日のお弁当


おはようございます^ - ^

昨日からの雨・・・・

お昼までお天気こんな感じなんだろうか?


花散らしの雨?もう少し楽しめるかな?

娘の大学入学式終わり・・・ちょっとバタバタ期間が落ち着く頃でしょうか?(もう一つのブログに書きましたが入学式に集合する時間に遅刻、式開始時間にギリギリセーフ。なんて事だ!!しっかりしてね。昨日のテスト時も吐き気がしてトイレへ。なだめるのは小さな携帯でラインテレビ電話を使って。少しは落ち着いたようだが・・・精神的にまいっているようだ)頑張れ^ - ^。

今日のお弁当。

お弁当

卵焼き、唐揚げ、レタス、マカロニサラダ、ポテトフライ、雑穀米。

お弁当


今日はなんだか・・・赤みが無いから色鮮やかではありませんね。

昨日、買おうとしたイチゴが。
お目当ての物がまだ、お店に届いて無くて残念でした。

LOVEと言う甘い美味しいイチゴです。

昨日、私が帰ってからの納品だったみたい。


また、暇をみて行ってみよう^ - ^。

いただきます。ごちそうさま。

今日も美味しく食べてくれるといいですね。

それではみなさんいってらっしゃい^ - ^。

今日も1日、良い日で過ごせますように^ - ^



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

