

菜の花と海と桜・・・・


昨日はあたたかい中、向かった先は。

国東。

201604060751590f9.jpeg

手前からみた岬。
先端に神社があります。

20160406075025d34.jpeg

粟島神社も新たしいカフェができていて。桜も綺麗でしたね。そんな中に鯉のぼりが清々しく泳いで。

新しいオブジェも。





その後向かったのが。長崎鼻です。

20160406075156d5c.jpeg


菜の花がとっても綺麗で。
香り凄くしましたね
こちらも遠くに桜が・・・

海と桜と菜の花のコントラストがとってもいいですね。

2016040607515683b.jpeg

20160406075155f38.jpeg

20160406075022f8d.jpeg

20160406075021440.jpeg


空も気持ちいい空でした。

菜の花フェスタ中でいろんな所からのお客様が。

来週半ばぐらいでフェスタは終わりです。その後ゆっくり行かれてもまだまだ楽しめますね。



20160406075017dfc.jpeg

空が踊る。

20160406075019faf.jpeg


菜の花に癒されて1日でした。

菜の花の絨毯に飛び込みたい・・・そんな黄色世界です。

黄色と青と・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

