やっぱり美味しいね^ - ^カレー・・・・^ - ^。



おはようございます^ - ^<

今日は曇り晴れ間が出るかな?

今日はカレーです。

無印良品のカレー3種。



これはバターチキンです。


2016040908251970a.jpeg

こちらは沖縄フェアーがあった時に買いだめして次女にももたせた
石垣島和牛カレーです。

向こうで香椎が浜のイオンのショップでナンを買って一緒にこのカレーをつけて食べました^ - ^。メッチャ美味しかった^ - ^
ナンが美味しかった。カレーともあって。


20160409082645eec.jpeg


無印良品のキーマカレーを食べてから自宅でも作って頂き。

20160409082522d43.jpeg

自宅の普通のお野菜ゴロリとしたカレーを作り残り物をチーズをのせて焼きカレーに。

20160409082450b6b.jpeg


いやー、娘ちゃんにも食べさせてあげたかった^ - ^チーズ焼きカレー大好きです。

カレーっていつ食べても美味しいですね。


それではみなさんいってらっしゃい^ - ^。

今日も1日良い日で過ごせますように^ - ^。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する