

28年4月12日のミートボールのお弁当^ - ^


おはようございます^ - ^



昨日は午後から晴れてあたたかかったですね。

今日も朝からいい天気となっていますね。

今日までのこの晴れ間を利用して・・・明日からは曇り雨。

そんな今日は・・・





お姉ちゃん一人弁当です。

今日は主人は午前中で仕事を終わり・・・実家へ行きます。明日もお仕事お休みを頂き。
お弁当は明日もお姉ちゃんのみ

簡単で少ししか入らないからいつも困るお姉ちゃんのお弁当。

20160412075059ad6.jpeg


卵焼き、ミートボール、子持ち昆布、とり天、野菜、ロースハム巻き、ご飯。

20160412075059ec7.jpeg

普段入れるご飯の方にミートボールを入れて。他のおかずにソースが移らなくて済むので。手作りなので市販より随分大きいです。

いただきます。ごちそうさま。

今日も美味しく食べてくれると良いですね。

それではみなさんいってらっしゃい^ - ^。

今日も1日良い日で過ごせますように^ - ^。
コメント

No title

毎日のお弁当作り、土曜日も仕事の1号の分は土曜日はお休み(笑)させていただいていますが・・・
2号の授業がお昼からの時などお弁当が1つの時なんか困ります。常備菜などを作っておけば困らないんでしょうが・・・・今日がそんな日でした。サンドイッチ持たせましたが・・・
娘さん、小食ですか?お弁当ちっちゃいですね。

Re: No title

kobutanogu-tanさんおはようございます^ - ^。

お姉ちゃん小さいでしょ。
おかずははちゃんと食べるんですが〜〜ご飯がね。
本当ご飯食べない派ですね。
パンなどサンドイッチでもと思うのですが中具材がね。困ります。これに次女がいる頃はまた、食べ物が違うから
3パターン分考えての夕飯とかで。
今は次女の分はないから楽です。
お姉ちゃん小倉ではなくて福岡県は福岡県です山国川渡って直ぐ。
20〜30分あれば行き着きます。
昨日もお弁当箱洗って・・・嫌だ・・・・この流れ何度言っているだろうと・・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

