

28年4月13日の一人弁当^ - ^



おはようございます^ - ^


今朝は今の所晴れていますが・・・・
お昼頃には雨が降る予報。

雷も、かなりの量の雨が降る?

それまでは少しでも洗濯物乾くと良いな。


今日のお弁当。

お姉ちゃん一人弁当です。


少量のお弁当のお姉ちゃん。

今朝もこんな感じで・・・・ご飯少ないでしょ。

ゆで卵、魚のフライ、グラタン、レタス、子持ち昆布、豆、パセリ、ご飯。

2016041308032088d.jpeg

おかずは食べるんだけど・・・ご飯がめちゃ少ないんです。朝ごはんもしっかり食べるんですがご飯は少量。

炭水化物摂らない?派。

でも、スパゲティは食べるけど・・・ご飯が嫌いなのかな・・・・
いただきます。ごちそうさま。

今日も美味しく食べてくれると良いですね。

それではみなさんいってらっしゃい^ - ^。

今日も1日良い日で過ごせますように^ - ^。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

