ジンベイザメに会いに行きたい・・・・

美ら海水族館


沖縄国頭郡本部町石川424


美ら海水族館

黒潮の海

ジンベエザメやマンタ、キハダ、カツオなどの群れが悠々と泳ぐ大水槽がそこにはあります。

美ら海水族館

色鮮やかな衣装をまとった熱帯魚


美ら海水族館


コバルトブルーの海深く潜り込んだ・・・・そんな体験が味わえますよね。

もう一度ジンベエザメに会いに・・・・

ずっと眺めていたい・・・・

言葉は何もいらない・・・・

人の想像を超えた・・・・

神秘と輝き・・・・

コバルトブルーの海深く・・・・

感動を味わえ・・・・

一緒に潜った錯覚を覚える。感動が心を穏やかにする。
スポンサーサイト
コメント

はじめまして?

初コメントです、よろしく!!

目が覚めるブルー・・・
気持ちが落ち着きますね。

私も毎日、空と海を見ています。

Re: はじめまして?

雲男さん訪問コメントありがとうございます(*^_^*)。

空や海の青色は心が落ち着きますよね。

コバルトブルーの深海・・・潜れたら

そこは言葉のいらない輝きの世界でしょうね。
青色いいですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する