スポンサーサイト


洞門の青いネモフィラ^ - ^



昨夕、娘の所から帰宅しました。

あの地震があった翌日に娘の所へ。

向こうでも5弱とかの地震が数回も。携帯警報音も何度も。余震も何度あったことか・・・

そして、だんだんおさまったかなぁ・・・と思った昨日の朝4時に暴風警報で凄い台風並みの風が。
海沿いなので余計ひどくて。
このままもう、終わりかなって思ったぐらい。

昼過ぎに大分おさまったぐらいに出て。

渋滞と高速は速度制限がされて。やっと帰宅した感で疲れました。

でも、熊本に方々に比べると全然ですよね。
現地のみなさんのことを考えると心がとっても痛みます。

昨夜自宅に帰りやっと寝れました。二日間あまり寝れなかったので。


こちらは先週の木曜日に行った洞門の青いネモフィラです。





2016041509032055e.jpeg


みなさんの心が少しでも癒されていきますように^ - ^。

20160415090320eb5.jpeg

そう、この記事を書いている今、また、揺れました。

みなさんお気をつけくださいね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

