28年4月22日のお弁当と竹輪の応用編。


おはようございます^ - ^


昨日の晴れ、今日からまた曇り雨になる予報。
来週もお天気ずっと悪い感じですね。

竹輪を最近よく買います。




こちら竹輪を中に詰めるように切って中にはキムチをいれました。若山食品のキムチです。

20160423073101596.jpeg

豚肉巻いて塩コショウをして焼きます。


豚肉とキムチが合うのですが。
お弁当に入れてもよし。

20160423073102357.jpeg


そんな昨日は・・・
そぼろご飯、レタス、トマト、ゆで卵、竹輪キムチ入り豚巻き焼き、赤ウインナー、ベーコン巻き、ナゲット、お姉ちゃんは豆さん入れて。


201604230732149a6.jpeg

20160423073207a52.jpeg

竹輪の応用編・・・お弁当のおかずやつまみにちょっとあるといいですよね。
下は半分に切って反対にくるくる巻いて爪楊枝さしてそれを半分に切ってそこにマヨやチーズ、ケッチャプなどつけてオーブントースターで焼いたもの。

20160423073611c4d.jpeg

それではみなさんいってらっしゃい^ - ^。

今日も1日良い日で過ごせますように^ - ^。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する