美味しい魔法の樹のパン^ - ^



こんにちは^ - ^


魔法の樹のパン。
家からもメッチャ近い魔法の樹のパン。
ケーキも美味しいお店です。



やわらかフイッシュサンド。

トマトが効いて美味しい。



20160424124635a9c.jpeg


チーズフランス。


20160424124632e82.jpeg


ごぼうのエピ
ごまも入ってごぼうにチーズものって焼いているので美味しいですね。

今日まで感謝祭やっていてとってもお安い値段で提供しているパンもあります。

揚げたてのカレーパンは絶品です。(次男がたまに帰ってきて食べたくなるカレーパンです。みなさんできるのが待ちきれず・・・まだですかっていう方も出来上がり出てくると押される感じでみなさん買って。次男はみんながいなくなるとゆっくり買って。偉いね〜〜と言ってくださる定員さん^ - ^。あせって買ってもしょうがないのにね。人気店になって嬉しいけど小さな時からずっと食べているパン屋さん、みんな礼儀を守って買いましょう^ - ^次男君そう言いたいよと・・・今月末帰ってきます。また、買いに行くのかな?)

豆岳のコーヒーゼリーもあります。今度買おう^ - ^。

感謝祭中はとってもお客様多くて
そうで無くても朝の時間は毎度多い人気店ですね。

定員さんも沢山いるんだけどパンが追いつかない。

美味しいパンゆっくり買ってゆっくり食べたいですね。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する