スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

28年4月25日のお弁当。


おはようございます^ - ^

4月もとうとう今週で終わりですね。

そして、長いゴールデンウィークがやってきますね。

みなさんは計画をもう立てていますか?

私は・・・・

次女の所へそして沖縄から帰る次男と福岡で合流して。

大学近辺で見つけた沖縄料理店へでも行こうと思っています。

そしてこちらにまた戻って

イベントに参加して。

その後は地区の掃除に家の大きな物の片付けですね。

あっという間に終わってしまうんだろうな^ - ^。

そんな今日は




卵焼き、牛肉炒め、レタス、トマト、ベーコン巻き(お姉ちゃんのみ)、厚揚げの角切りネギ炒き、赤ウインナー、星型ナゲット、子持ち昆布、ふりかけ、御飯。

20160425075435971.jpeg


いただきます。ごちそうさま。

今日も美味しく食べてくれるといいですね。

それではみなさんいってらっしゃい^ - ^。

今日も1日良い日で過ごせますように^ - ^。
スポンサーサイト
コメント

何度見ても

コンチャ様
何時見ても、何度見ても、どの角度から見ても、コンチャさんのお弁当は、お弁当という名を借りた「愛の世界」ですねー!

本当にため息が出ます。そういうコンチャさんに、悲しい日があってはなりません。必ず好転することを、私は固く信じております。私も決して諦めなかったからこその今日です。

信念をもって、淡々と事に当たりませんか?

Re: 何度見ても

じゅんさんおはようございます。

単純な毎日のお弁当にいつもコメント頂きありがとうございます。
時間を気にせずに作るとちゃんとしたものができるのでしょうが・・・
早朝の早い時間から朝ごはんもまだまだみなさん寝ている間に食べるので
もう、戦争です、そんな中のお弁当なので単純化となっていますが〜

悲しい心は晴れることがずっとないかなぁ?
励ましの気使いありがとうございます。
じゅんさんは前をみて進んでくださいね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。