28年4月26日お弁当^ - ^


おはようございます。


今日は晴れていますが・・・お天気下り坂なりそう。夕方までは晴れていたらいいのに。

気温も上がって暑くなりそうですね。

今日の晴れて間を有効に使いましょう^ - ^。






焼き鮭、卵焼き、レタス、ウインナー、ブナシメジネギ炒め、白身魚フライ、御飯、ふりかけ。(お姉ちゃんはベーコン巻き、子持ち昆布入り)

20160426080651636.jpeg

毎度、二人のお弁当は違う。

男の子基本、私の食と似ていてなんでも食べてくれる。
中間が主人、そして女の子はもう食が大変で。
特にお姉ちゃんは・・・・

朝のバタバタの時間ですが〜お弁当のおかずの中身が違う親子です。

いただきます。ごちそうさま。

今日も美味しく食べてくれるといいですね。

それではみなさんいってらっしゃい^ - ^。

今日も1日良い日で過ごせますように^ - ^。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する