

28年4月28日のお弁当


おはようございます^ - ^


今日は曇り・・・雨は降ったり止んだりするにかな?
明日からはゴールデンウィークですね。

お姉ちゃんはながーいお休みに入ります。

次男も1日違いの土曜からのながーいお休みに入るので沖縄から帰ってきますね。

と言うことで今週はお弁当は今日まで明日からはお休みにさせてもらいました。

来週の月曜日は一人だけの弁当は作りますがね。




そんな今日は冷蔵庫の掃除弁当。

聞こえが悪いけど・・・・

卵焼き、魚のフライ、竹輪の天ぷら、ウインナー、白菜の漬物、ベーコン巻き、ふりかけ、ごはん。(お姉ちゃんには子持ち昆布入り)

2016042808413648a.jpeg

いただきます。ごちそうさま。

今日も美味しく食べてくれるといいですね。

それではみなさんいってらっしゃい^ - ^。

今日も1日良い日で過ごせますように^ - ^。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

