

八面山金色温泉GW企画 家族で楽しむもの作り教室



おはようございます^ - ^。


今日は晴れていますね。

GWも今日からという方が多いのでは。

長女もそうですが・・・10連休です。中には12連休という方もいらっしゃいますね。

みなさんゆっくりお休みを活用されてくださいね。

そんなGWの企画です。



八面山金色温泉にて

期日:5月4日みどりの日祝
時間:11:00〜18:00
場所:金色ホール(旧物産館)

陶芸の絵付け体験、石ころアート体験、焙煎コーヒー体験、銀細工教室、プリザーブドフラワー体験、タロット占い。

コンチャはプリザーブドフラワーのワークをします。



20160429075420208.jpeg

500円、1500円のワークです。この分は1500円です。

お友達にプレゼント、母の日のプレゼント、自宅用に飾りたい・・・

ご自分で作ってみるのもいいですね。

各それぞれの作家さんの作品販売も致しています。



20160429075415da8.jpeg


温泉上がりに・・・

ランチをして・・・・

その後ゆっくり自然の中でのもの作り体験をされてみませんか^ - ^。

(このブログ、右バーナーの「ジジのこころ」にて詳し内容、金色温泉の場所などリンクして頂ければみてます)

それではみなさんいってらっしゃい^ - ^。

今日も1日良い日で過ごせますように^ - ^。
コメント

No title

こんにちは。
フラワーワークだなんて素敵ですね~
それに、イベントを開催できるなんて、やっぱりコンチャさんすごい!!(≧▽≦)
近くだったら 行ってみたかったです(^^)

Re: No title

わんこ豆さんこんばんは^ - ^

こちらのブログ日が浅いから・・・あまりイベントの紹介はしていませんが。
なんとかやっています。でもねもう歳なんでなかなか1日のイベントがきつくて。
前みたいにはいきませんね。

近かったら是非、遊びに来て頂きたいところ^ - ^。
イベントそっちのけでゆっくりコーヒー飲みながら色々お話したいですね^ - ^。
頑張ります。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

