なが〜〜いGWあけのお弁当^ - ^



おはようございます^ - ^


今日は雨ですね。

昨夕から降り出した雨・・・今日は沢山降りそうですね。

GWもあけて・・・

今日から通常通り。

お弁当も開始ですね。



おむすび、卵焼き、ハムカツ、竹輪の磯辺揚げ、レタス、トマト、白菜の漬物、お姉ちゃんは子持ち昆布。


20160509075218947.jpeg

GWあけでちょっと簡単なお弁当ですが・・・

ハムカツ抜群に美味しいです。

次男が帰った時にも作ってあげてやっぱり美味しいと・・・

そんなハムカツは次女も作って持ってきて欲しいと。前回作って持って行きました^ - ^。お姉ちゃんも大好きです。

市販のハムカツと違って美味しいです。^ - ^

いただきます。ごちそうさま。

今日も美味しく食べてくれるといいですね。

それではみなさんいってらっしゃい^ - ^。

今日も1日良い日で過ごせますように^ - ^。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する