28年5月10日のお弁当



おはようございます^ - ^


今日も雨ですね。

明日までの雨の予報、昨日はよく降り、今日もよく降る予報です。


肌寒いですね。


そんな今日のお弁当は・・・・



卵焼き、魚のフライ、レタス、トマト、チーズ入り竹輪の磯辺揚げ、子持ち昆布、白菜の漬物、ごはん。お姉ちゃんはシャケフレークをかけて。


20160510080053ddb.jpeg


いただきます。ごちそうさま。

今日も美味しく食べてくれるといいですね。

それではみなさんいってらっしゃい^ - ^。

今日も1日良い日で過ごせますように^ - ^。
スポンサーサイト
コメント

おいしそうですね。

こんばんは、コンチャさん。
MKママが凄いよっていうワケわかりました。
美味しそうなお弁当です。

凄いな~~~
何でもできるコンチャさん。
親の背中を見て育った子供さんがた、ご立派なワケもわかりました。

たまには、こちらからコメント。
コンチャさんの違った一面、拝見できて良かったです。

Re: おいしそうですね。

田舎親爺さんおはようございます。

こちらへ訪問ありがとうございます。
全然凄くありません・・・
MKママさん褒めるのがお上手ですね^ - ^。ありがとうございます。
朝が4時や5時起きでもうバタバタお弁当と朝ごはんの準備でその間に洗濯も回して。
休みが無い戦争の毎日です。(笑)

お弁当のおかず何入れようって考えるの大変ですよね。キャラ弁にするわけいかないし・・・
マンネリ化したお弁当で・・・トホホ。

はい。こちらはなんでもありブログなので。
本音が出るかなぁ?(笑)。

訪問コメントありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する