

28年5月11日のお弁当^ - ^



おはようございます^ - ^



雨も朝は上がって・・・・

でもまだまだ曇って雨上がりの空。

晴れてくるのは午後からかなぁ?

そんな今日は・・・・



卵焼き、レタス、トマト、白菜の漬物、子持ち昆布、海老フライ、チーズ入り鶏肉巻の甘辛煮、キュウリ、おむすび2種類。


20160511081124077.jpeg


ササミの鶏肉を切り開き包丁の背でちょっと叩いて広げます。軽く塩コショウをしてチーズを入れてくるくる巻。
巻目を下にしてフライパンで焼いて。
後は醤油、砂糖、みりんなどを入れて中に火が通るまでそして絡めて。

お肉も柔くて美味しいです。

いただきます。ごちそうさま。

今日も美味しく食べてくれるといいですね。

それではみなさんいってらっしゃい^ - ^。

今日も1日良い日で過ごせますように^ - ^。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

