スポンサーサイト


28年5月13日のお弁当


おはようございます^ - ^



今日は晴れていますね。ちょっと昨日より曇りなるかなぁ?

そんな今日はお弁当1つ。





卵焼き、牛肉炒め、ベーコン巻き、南瓜煮、子持ち昆布、油揚げの煮物、ご飯。



201605130753282a6.jpeg

油揚げの煮物はこんにゃくとか色々あったけどお姉ちゃんは他食べないし。

困ったちゃんです。

今日は主人飲み会があるのでお弁当は荷物がかさばるとの事で作りませんでした。

今日で今のところは終わり。

来週また、元のところに戻りその後、佐賀へ。

その予定でしたが急遽なくなり佐賀が。

単身で数ヶ月の予定でしたが。伸びたのかなくなったのかとりあえず今すぐがなくなって。

いただきます。ごちそうさま。

今日も美味しく食べてくれるといいですね。

それではみなさんいってらっしゃい^ - ^。


今日も暑くなるかなぁ?みなさん水分をとって熱中症に気おつけられてお過ごしくださいね。

今日も1日良い日でお過ごしくださいね^ - ^。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

