

28年5月17日のお弁当


おはようございます^ - ^

昨日は凄い雨でしたね。風も強くて・・・・

買い物等出かけた時にはびしょ濡れになりましたね。


今日はとっても晴れていますが昨日から寒いですね。朝も冷え込み。

日中は気温も上がりそう。温度差でみなさん体調崩されませんように^ - ^。



今日は・・・・

ゆで卵、小松菜炒め、トマト、魚のフライ、煮物、白菜の漬物、ベーコン巻き、ふりかけ、ご飯。

201605170731487e2.jpeg

糸コンやがんも、肉などを煮た物。私こんな煮物が入っていると好きだな。

お姉ちゃんが食べるもの主人が食べる物と・・・それぞれ入れますが。

お弁当って大変だよ。

毎日のおかず。そしてこれから気温も上がり食中毒にも気おつけて。

いただきます。ごちそうさま。

今日も美味しく食べてくれるといいですね。

それではみなさん行ってらっしゃい^ - ^

今日も1日良い日で過ごせますように^ - ^。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

