28年5月18日のお弁当


おはようございます^ - ^


昨日はとってもいい天気でした。

今日も晴れですね。



今朝はお寝坊して・・・

そう言っても5時です。

だから簡単なお弁当です。

卵料理無しです。

魚のフライ、手作りハンバーグ、レタス、トマト、竹輪の変わり味炒め、白菜の漬物、ご飯、ふりかけ。



201605180916163d6.jpeg

お姉ちゃんは昨日お弁当箱を忘れたので今日はもういらないと。

水筒のみ持って行きました。買ったものを食べると。

さーーーお天気のいい間にできることをやりましょう^ - ^。

それではみなさん行ってらっしゃい^ - ^。

今日も1日よい日でお過ごし下さいね。
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは。
5時で寝坊ですか?、、、(^-^;
この一言で 自分の今の生活スタイルを反省いたしました。
自分のグータラした生活、改善しなければなりませんね~。
お花に囲まれるって、気分が一転することがありますね
昔は感じなかったお花の癒し威力、歳なのでしょうね
今ではかなり心が動かされます。
素敵なお写真、ありがとうございます。(≧▽≦)

Re: No title

わんこ豆さんおはようございます。

5時で寝坊なんです。主人今の仕事は現場が変わることが多くて。
4時起きの時が多いのですが。
先週までは5時で起きて朝ご飯とお弁当が間に合うのですが。今週からまた元の所へ。
そうすると4時起きでないと間に合わなくて。人それぞれの生活スタイルがありますからね。
わんこ豆さん頑張っていますよ。グータラな生活ではないですよ。
美味しいご飯作って張り切って元気でパワーがある方だなぁっていつも感心しています。

花に癒されますよね。
毎日色んな花をみていたい、色んな花に囲まれていたいって思いますね。
今回は近場でもっと広い薔薇園がありますが・・・・
オープンガーデンなどされている方のお家も凄い方沢山いらっしゃる。
花の力、心にグーッときますね。
いつもコメントありがとうございます。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する