千財農園の薔薇をみに行ってきました^ - ^。



昨日はよく晴れていたので・・・・

ちょっと近くまでお出かけしてきました^ - ^。


向かったのは宇佐市の千財農園です。






20160518093301bab.jpeg


20160518093300dac.jpeg

2016051809325851e.jpeg


20160518093259d6b.jpeg


201605180932570bb.jpeg

20160518093210ba5.jpeg

20160518093208990.jpeg



20160518093207e5d.jpeg

薔薇が2000本植えられて

63種類?ぐらいだったかなぁ〜


2016051809320737e.jpeg

晴れていて青い空とマッチがとっても気持ちよくて。

前日の雨の雫が花びらに間に・・・

また、それも綺麗でいいですね。


20160518093205c4d.jpeg


入園料は300円でした。

薔薇の癒しを頂き・・・・

久しぶりののんびりと過ごせた時間を過ごせました。

(写真が沢山になって・・・ジジのこころでもまた違う記事と写真をアップしています。
よかったら覗いてくださいね。)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する