

28年5月24日のお弁当


おはようございます^ - ^


今日はまだ天気大丈夫そうですが・・・

だんだん曇って雨となる予報です。

洗濯物だけしっかり乾くといいのですが。

暫くは晴れ間がないようで・・・・


今日お弁当は・・・・




塩サバ、ネギと豚肉炒め、アスパラ入り竹輪の磯辺揚げ、卵焼き、レタス、トマト、ベーコンとアスパラ炒め、ウインナー、ご飯、ふりかけ。

20160524074423ebd.jpeg


なんだか今日はあり合わせの材料で作った。同じようなお弁当になったような・・・

昨日はちょっとバタバタで。

車にひかれて・・・

もう大変でした。

みなさんもお気をつけくださいね

いただきます。ごちそうさま。

今日も1日怪我などされないように良い1日をお過ごしくださいね。

それではみなさんいってらっしゃい^ - ^。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

