

28年5月27日のお弁当


おはようございます^ - ^

今日も曇っていますね。時より小雨が・・・

やっと金曜日です。

土日はお弁当がないから楽チンです。

金曜日になると気持ちも楽。

そんな今日のお弁当は・・・・





卵焼き、レタス、トマト、エビフライ、ハムカツ、子持ち昆布、人参と玉葱の炒め、ウインナー、四色おにぎり。

20160527075750b41.jpeg


我が家のみんなが好きなハムカツ。

沢山作っても直ぐになくなる。

お弁当に入れていると喜びますね。

20160527075751801.jpeg


今日も美味しく食べてくれるといいですね。

いただきます。ごちそうさま。

今日も1日良い日で過ごせますように^ - ^。

それではみなさんいってらっしゃい^ - ^。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

