28年5月31日の可愛いお弁当


おはようございます^ - ^


昨日はとってもよく晴れて気持ちの良い日でしたね。

今日で5月も終わりですね。

そんな今日のお弁当は・・・



お姉ちゃんは昨日の親知らずのせいでご飯食べれなくて会社に出て直ぐに歯医者へ。

お昼はそうめんをやわく煮てにゅう麺でいただき。

今日もお昼はスープジャーにシチューを入れて行きましたよ。

なんと、主人は昨日弁当箱を忘れてきて・・・


今日はこんな小さな弁当箱で。

201605310800265c0.jpeg

4種おにぎり、コロッケ、魚のフライ、トマト、子持ち昆布、グラタン、人参、枝豆、白菜の漬物。

2016053108010790e.jpeg

ご飯はいつもの量が入っているから大丈夫だけど^ - ^

仕方ないね。

でも、なんだか可愛いお弁当になった。

いただきます。ごちそうさま。

今日も美味しく食べてくれるといいですね。

それではみなさんいってらっしゃい^ - ^。

今日もよい1日をお過ごしくださいね。

無事で安全で・・・・・・・^ - ^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する