

28年6月6日のお弁当


おはようございます^ - ^

梅雨入りもして・・・

昨日までは雨が・・・・

今日は曇り・・・・・


お姉ちゃんも親知らずを抜き。

腫れもおさまり・・・・






今日から通常のお弁当となりました。

卵焼き、豚巻き炒め煮、小松菜のベーコン巻き、小松菜炒め、レタス、トマト、魚のフライ、ふりかけ、御飯。

20160606075610e21.jpeg

豚肉を巻いて炒めて甘辛煮にしたもの。美味しい。
ベーコンにも小松菜を入れて巻いて炒めて。

201606060756072eb.jpeg


ちょっとおかずが一品多いと嬉しいのは子供も大人も一緒ですね。^ - ^。

いただきます。ごちそうさま。

美味しく食べてくれるといいですね。

それではみなさんいってらっしゃい^ - ^。


今日も1日良い日で過ごせますように^ - ^。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

