28年6月8日と9日のお弁当。



おはようございます^ - ^


今朝は雨が丁度降り始めて・・・・


洗濯物一部干していたものを入れて。

昨日はなかなかブログがアップできなくて。


今日2日間のお弁当記事です。




こちらは昨日のお弁当。
肉巻き甘辛煮、レタス、トマト、ゆで卵、エビフライ、ベーコン巻き、枝豆、高菜のピリ辛炒め、ご飯、ふりかけ。

20160609082637eeb.jpeg


そして今日は・・・・

お姉ちゃん弁当箱忘れてお昼買うからと。




20160609082737552.jpeg

主人だけのお弁当です。

201606090827407d9.jpeg

鶏そぼろ、レタス、卵焼き、厚揚げの鶏肉詰め煮、ベーコン巻き、魚肉ソーセージのマヨバジル焼き、ご飯。

20160609082752629.jpeg

魚肉ソーセージのマヨバジル焼き。

これ結構いいんだけどな^ - ^。

男の子や次女も好きだった。

私が小学校の頃に部活でお弁当がいるとき作ったのが最初^ - ^。

今もずっと作っているよ〜〜^ - ^

いただきます。ごちそうさま。

美味しく食べてくれるといいですね

それではみなさんいってらっしゃい^ - ^。

今日も1日良い日で過ごせますように^ - ^。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する