子猫ちゃんがやって来ました^ - ^


今日で・・・・2日目です。

我が家に子猫ちゃんがやってきて。

詳しくはこちらの記事にて ジジのこころ


7日にやってきて・・・・






昨日はトイレトレーニングも完了してちゃんと行きます。
小さな子猫でもちゃんとトイレに行ってくれますね。偉い偉いです。


20160609090203ff2.jpeg

朝早くから私も起きますが待っていました^ - ^
って感じで餌を欲しがり。

その後、トイレへ。

そして遊んで攻撃です。


お弁当も作りながら・・・おいおい!!



201606090902066e2.jpeg

ひと段落して遊んであげて。

また、主人送っていき。


その後また帰宅して遊んでビーーーームです。

今はぐっすり寝ています。

小さな命助かってよかった^ - ^。

我が家の来てくれてありがとう^ - ^

スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは!
新しい家族ができたんですね~
かわいい~~(^O^)

罪のない表情がたまらないですね
助けた命が きっと将来 コンチャさんに恩返ししてくれるでしょうね
朝から癒しをいただきました。

Re: No title

わんこ豆さんおはようございます。
可愛い小さな家族が増えましたよ^ - ^。

消防を呼んで良いものかとみんなで悩み。でも助けたい!!でも自分たちだけでどうしょうもなくて。
消防隊員さん7人も二代で。
多くの方の力で助かりました。

助かった小さな命のリリーをスクスクと育てていきますね。

可愛いくて可愛いくて。
いい子ですよ^ - ^。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する