28年6月10日のお弁当



おはようございます^ - ^


やっと金曜日だ!!

今日は高気圧に覆われてよく晴れそうです。

朝から気持ちの良い空が広がっていますね。

そんな今日のお弁当は。





ゆで卵、豚肉のチーズ巻き炒め、魚肉ソーセージ入り竹輪の磯辺揚げ、なんちゃって揚げ焼売、トマト、サラダ菜、佃煮、ふりかけ、ご飯。


2016061008162266d.jpeg


金曜日、ばてないように・・・なんだか揚げ物と肉でガッツリ弁当となったような。

いただきます。ごちそうさま。

美味しく食べてくれるといいですね。

それではみなさんいってらっしゃい^ - ^。

今日も1日良い日で過ごせますように。

にゃん(≧∇≦)

20160610083322119.jpeg

リリーです。

昨日は病院に行ったよ^ - ^。

予防接種は二週間後。ノミや耳ダニなどのお薬をつけて貰って。お利口だったよ!!



2016061008332497a.jpeg

大分この家になれました(≧∇≦)。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する