28年6月14日のお弁当


おはようございます^ - ^


今日は晴れていますね。

朝から洗濯物沢山干しました^ - ^。






卵焼き、漬物、豚巻き甘辛煮、メンチカツ、ウインナー、レタス、竹輪のベーコン巻きフライ、ふりかけ、ごはん。

201606140922504f6.jpeg


今朝はなんだかとっても朝、疲れてて。

もう、倒れるかと。

立っているのがやっとだった。

10分ぐらい横になって寝たら随分、回復した。

もう、年のせいか・・・早朝から次女と向き合うエネルギーが無い。

このお弁当に次女の朝ごはんのおにぎりと(電車内で食べる分)お昼のハンバーガーを作って。

朝一の電車に乗り遅れそうな時間に家を出て送って行く。

なんとか乗り大学へ。戻った。

いただきます。ごちそうさま。

今日も美味しく食べてくれるといいですね。

それではみなさんいってらっしゃい^ - ^。

今日も1日良い日で過ごせますように^ - ^。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する