次女への手作りハンバーガー。


今日は2回目のアップです。

日曜日の夕方、リリーを見たいからと

電車に乗って帰宅した。次女。


昨日、帰るからと。




お昼に大学で食べれるように・・・・

20160614095048357.jpeg

手作りハンバーガーを作った。
ハンバーグを作り、ベーコン、チーズ、レタスをいれて。自家製ソースをのせて。


201606140950539e2.jpeg


ちゃんとお店みたいに紙にも包んで。

しかし、帰らなかった。家で食べました。



20160614095050cbc.jpeg


早朝送り出した次第です。

今朝は今朝でおにぎりと今日の分のお昼のメンチカツバーガーを持って行きました。


20160614095047447.jpeg





そんな娘、昨日は筆や絵の具が足りないから欲しいと。

筆3本と絵の具3つで5000円しないぐらいで。

絵の材料って高いんですよね。

毎月、筆一本とか絵の具も2本とか買って行くとそんなに一気にお金が出て行くことは無いんだけど・・・・


絵の具も2本ずつ毎月買うと色んな色が揃うのにね。



20160614095154c42.jpeg


そんなことで私の物は一本しか買えなかった。

20160614095156e59.jpeg


次女が昨夕描いたリリーの寝顔です。


この後、この絵には色がつきました^ - ^。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する