

28年6月16日のお弁当


おはようございます^ - ^

昨日は暑かったですね。

でも、今日は雨です。

体調が完全復活しない・・・・昨日と一昨日はきつかったな。肺の骨、折れてる?そんな気もしてくるよ。とほほ・・・

まだまだ送り迎えは続いている。

朝は早い時間に。でも、夜がね〜。

担当している仕事の件で数カ所よるので迎えに行っては帰りまた迎えに行く。

この分のガソリン代相手の保険屋さんに出して貰わないと割りが合わないよ。

あーーーーーー!!疲れる。

リリーもだんだん固形物が食べれるようになってきた。


そんな今日のお弁当は・・・

おかずがそんなに作れないから




唐揚げ弁当にしました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


201606160800322df.jpeg



唐揚げ、卵焼き、レタス、高菜の油炒め、漬物、タコさんウインナー、ごはん、ふりかけ。

簡単ではありますが・・・・
味は美味しいからいいよね。


いただきます。ごちそうさま。

美味しく食べてくれるといいですね。


それではみなさん梅雨時の体調管理しっかりされて

いってらっしゃい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日も1日良い日で過ごされますように^ - ^。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

