28年6月17日のお弁当



おはようございます^ - ^



昨日は雨が降ったり止んだりと。

今日は曇り。だんだん午後から晴れてくる予報ですね。






卵焼き、魚のフライ、焼きナス、グラタン、レタス、トマト、漬物、タコさんウインナー、ふりかけ、ご飯、


20160617082204e12.jpeg

焼きナスをしていれてみた。我が家はIHだからなかなか焼きナスなんかはしない。

でも、朝は4時過ぎから戦争で・・・・

卓上のガスコンロも出して今は使っている。だから焼きナスを数年ぶりに作った。

トマトも家でできたアイコのトマトです。
だんだんトマトが採れるようになった。

あとはナスだ!!
まだ花がやっと咲いたぐらいで。

まだまだ時間がかかりそうだ。

ピーマンも小さい豆粒程の感じで。こちらもまだまだですね。

小さな家庭菜園ですがあると助かる野菜君たちです。

ありがとう。

いただきます。ごちそうさま。

美味しく食べてくれるといいですね。

それではみなさんいってらっしゃい^ - ^。

今日も1日良い日で過ごせますように^ - ^。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する