28年6月23日のお弁当。


おはようございます^ - ^



今朝は寝坊、主人がご飯を起きて食べる時間に起きてしまった。

薬が効いているようだ。

4時の目覚ましが鳴って起きようと3回。

起きれなかった。

それでも寝る時間が5時間ぐっすり寝て。
睡眠薬でも入っている?なんて思うぐらい。


レントゲンと心電図をとって・・・・


お薬が色々。


病院嫌いだから・・・・

でも、今回はやはりいかないとやばいかなぁって追い詰められて行った。

ここ数日はゆっくりのんびりとしていなくては。

・・・・っていうかお薬飲むと寝てしまいます。


痛みも大分良くなった。

そんな中でも毎日のお弁当は作る。流石に月曜日はつくれなかったですがね。

送り迎えも。

流石に昨夕は凄い雨だった。

前が見えなかった。前の車の方が30kぐらいで走行。

遅いと思ったが見えない分、安全運転でよかったのかもしれない。

早くバイクきて欲しいですね。




今日は・・・

20160623083200b7e.jpeg


卵焼き、煮物、チーズのせハンバーグ、レタス、トマト、ご飯、ふりかけ。

昨夜に薬のせいで寝坊したらと思ってハンバーグの下準備はしていたから。安心。
卵焼きを作ってハンバーグ焼いて。

煮物温めて。おかずは少ないですが一品が多めに。



20160623083105340.jpeg

水曜日のお弁当です。

グラタン焼きすぎかなぁって思ったがそうでもなかった。

それではみなさんいってらっしゃい^ - ^。

今日も1日良い日でありますように。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する