fc2ブログ

28年6月28日のお弁当



おはようございます^ - ^

久し振りのアップとなりました。

今日は雨が・・・今はやんでいますが。

まだまだ降るのかな?
昨日は朝は晴れていましたが・・・・その後どんどん降りましたね。


今日のお弁当。

20160628082217d0b.jpeg


牛肉炒め、卵焼き、エビフライ、白菜の漬物、胡瓜の漬物、ごはん、ふりかけ。

20160628082216d19.jpeg

簡単なお弁当です。

最近、ずっとこんな感じかなぁ・・・

そして作れない日もあった。

まーーー良いよね。








20160628082246d91.jpeg

昨日のお弁当。大学に戻る次女にもおにぎりに簡単なおかずをもたせて。

3つ作りました。

今日もまだ激しい雨が降る予報。

6月も後・・・2日ですね。


いただきます。ごちそうさま。

美味しく食べてくれるといいですね。


それではみなさんいってらっしゃい^ - ^。今日も1日良い日で過ごせますように^ - ^。

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する