

今日は・・・・

おはようございます^ - ^

     今日は・・・・
 
    晴れるのかな^ - ^?

  雲ってはいるけど・・・・

朝はお弁当の写真撮るのを忘れちゃって。

       とり天、卵焼き、エビフライ、レタス、トマト、ふりかけ、ごはんです。


      今日も青い空が見えるといいな・・・

こちらは昨日の早朝の空です。



       午後から雷や雨が降って・・・

でもそれまでは風も吹いて空が見えて気持ちの良い1日でした。

      リリーも沢山遊びます。

   20160704080024ac4.jpeg

二本足で立って遊んで・・・

    この仕草が可愛くて。

     20160704080022dd2.jpeg

沢山遊んであげないと・・・・

すねたりないたり・・・・

    可愛いリリーです。

    私が朝早く起きると一緒に起きて遊んでごはんを食べて。
   

  また遊ぶ。

    今はぐっすり寝ていますね〜〜。


        ドンドン大きくなっていきます。


       今日も1日良い日でありますように

みなさん夏バテしないように元気にお過ごしくださいね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

