

28年7月6日のお弁当

おはようございます


    昨日も暑かったですね。

お洗濯物はよく乾きますが・・・

    車に乗ってお出かけは・・・・なかなか無理ですね。


     今日お弁当

20160706075909408.jpeg 


なんか子持ち昆布を全体にのせたら暗いお弁当に・・・

   チーズ巻きフライ、豚のしそ巻きフライ、卵焼き、レタス、トマト、ベーコン、子持ち昆布、ごはん。
201607060758226e9.jpeg 

       チーズ巻きフライ・・・・中のチーズが足りないと。

巻きが甘いのか?隙間ができているのか揚げている時に少し出て行く。

  食べると入れた程のチーズの味がない時もありますね。

     前もって夜に下準備して朝、揚げるだけなんだけど

     チーズの種類を変えてみようかな。

いただきます。ごちそうさま。

美味しく食べてくれるといいですね。

水筒にお茶も沢山入れて。

いってらっしゃい^ - ^。

それではみなさんもいってらっしゃい^ - ^。


今日も一日、良い日で過ごせますように^ - ^。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

