

28年7月8日のお弁当

おはようございます^ - ^

    がよく降っています

昨夜に七夕、星が見れなかった。

      雲が・・・・

そして今は大雨が・・・

   1日降り続くでしょう。

明日はお姉ちゃんの車が来る日。

庭をもう少し整理したかった。

そして前の空き地の草も。6月に一度切って・・・・一部を。

      他人の管理しに来ない空き地の草刈りをして倒れてしまった。

今回も伸びきって草刈りをしたかったが・・・・
    また、同じようになったらと・・・・

なんでそんな思いして人の土地の管理しなくてはいけないんだろう。

持ち主さん全然草刈りをしない。
     
     お盆も来るし・・・・見た目がね。困ります。

    誰か時給1200円でかってくれないかしら。でも、他人の空き地の草刈りになんで我が家がお金払わないといけんの!!ですよね。

   もう、何十ってこの土地の草刈りをしてくれない。
空き地だからしないと言う。
おかしいでしょ。

      木が伸び・・・ハゼの木にやられて病院に行ったり。

草負けしたり。そんな病院代も自腹です。

両サイドの御宅みたいにご主人が草刈りできってくれるとお家であればいいのですが。

我が家は草刈り機壊れていて。

     主人も休みがない人で・・・・

私がかまで草刈りをします。

       どんだけきついか!!

     ・・・・なんだかこの話になると止まらない。




20160708081049a7f.jpeg


今日のお弁当は・・・・
     卵焼き、豚バラのくるくる巻きフライ、きゅうり、ハム巻き、鶏肉ハンバーグ、トマト、ごはん、ふりかけ。
    

20160708081050d46.jpeg 


いただきます。ごちそうさま。

     美味しく食べてくれるといいですね。

     それではみなさんいってらっしゃい^ - ^。

      今日も1日良い日で過ごせますように^ - ^。



 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

