

リリーが来て1ヶ月が過ぎたよ^ - ^


こんにちは^ - ^

昨日の大雨は今日は止んで・・・・

雲っていますが・・・

     ここ数日はまだまだ天気が変わりやすい。

   リリー来て1ヶ月が過ぎました。

あんなにガリガリのリリーも

すっかり大きくなって。

    

      

20160709142038ce8.jpeg 


   可愛さも倍増して。


もう、リリーリリーって。

みんなに可愛がられていますね。

    

20160709142040c46.jpeg 

テーブルに上がらせないのが我が家のルール。

それもご飯ではない時は・・・・

ついつい良いかなって。
少し上がっていても許してしまう

ジジやタマはお利口さんに言うことを小さい頃からきいていた。

リリーは・・・・

猫の種類にも
よるのでしょうが・・・・



2016070914203556e.jpeg 

流石にご飯が始まる前はまて!!をしています。

   リリーもみんなと一緒に食べたいよ〜。

何度も覗きます。

   興味津々です。

何か頂戴よ〜〜!って言っているようね。

    これからも大きくなっていってね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

