

28年7月11日のお弁当

おはようございます^ - ^

凄い雨が今は降っていますね。

   先日、娘の車がやっと来ました。


可愛い

白と黄色(クリーム色)のツートンで。

色んな所を白に変えたり。

ちょっと何処にも無い可愛い仕上がりの車になりました。(新車)

なんと!!ナンバーが

選んだ訳では無いのに・・…

    私の誕生日と同じ。
娘もそうなんよ。ビックリした。

偶然が凄いですね。覚えやすい。

初めての車での出勤が雨でかわいそうでしたが。

やっと私の車が戻って来ました

よかった。

でも、ボロボロだよ。
キズが凹みが。

   もう修理しないでそのまま廃車まで乗ろう。

そんな今日のお弁当。

20160711080927666.jpeg 

豚肉炒め、卵焼き、レタス、トマト、ベーコン、玉ねぎ天ぷら、ごはん、生姜いりゴマ。



20160711080849673.jpeg



        玉ねぎ天ぷらも玉ねぎの味だけにいつもそうですが。

塩をかけない。
     
いただきます。ごちそうさま。

美味しく食べてくれるといいですね。

  それではみなさんいってらっしゃい^ - ^

今日も1日良い日で過ごせますように。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

