28年7月13日のお弁当

おはようございます雨が凄い降っていますね。

    そんな今日のお弁当は・・・・

20160713083930a79.jpeg 


    卵焼き、鶏肉のチーズフライ、きゅうり、トマト、レタス、タコさんウインナー、バジルスパゲティ、グラタン、ごはん、ゴマ。


いただきます。ごちそうさま。

美味しく食べてくれるといいですね。

それではみなさんいってらっしゃい^ - ^

今日も1日良い日で過ごせますように。


スポンサーサイト
コメント

こんにちは
相変わらずおいしそうなお弁当♪今の時期夏バテで食欲なくなるし何食べたらいいか迷うし困りますよね。おかず悩みませんか?何年もお弁当作り続けるのって当たり前の事かも知れないけどなかなか出来ない事ですよね。素敵なお母さんですね

Re: タイトルなし

カナトモさんおはようございます。
ありがとうございます^ - ^。
毎日悩みますよ〜
何入れようか?そして毎日の食費にかけるお金もあるでしょ。
二つの悩みがね。
お金幾らでも使えるなら何でも自由に入れれる。
でもそうは行かないでしょ。
今年から次女の大学が・・・・
四年ですから・・・大学の一年分の学費が130万はいりますから。
それ以外にもアパート代に光熱費、本人の食費に教科書代に絵の材料もいるし・・・
当然、バイトしてくれていますが。
かかりすぎですね。
日本の大学は学費が高すぎです。
今、我が家は節約を私がうるさく言っていますが・・・
結婚して・・・30年近くなると・・・
冷蔵庫も二回目の買い替えが来て・・・
明日やっときますよ。今はお兄ちゃんが大学の時に使っていた冷蔵庫でしのいでいます。
IHも、もう15年は使っていて一口が壊れて。
クーラーも、居間のが26年かなぁ〜無事に動いてくれていますがリモコンがもうだめですね。
色んな所にお金はかかる周期ですね。

今日は蕎麦弁当にしました。
母は朝から倒れそうですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する