28年7月15日のお弁当

おはようございます。

今日は少しは晴れると思いベランダに洗濯物を干していたが
みるみる曇り・・・・雨雲が。

が降りました。

     洗濯物も室内へ。

201607150755481fd.jpeg 

卵焼き、牛肉の甘辛煮、キュウリのハム巻き、竹輪のきゅうり詰め、タコさんウインナー、グラタン、トマト、ごはん、ゴマ。

2016071507555005e.jpeg 


   今日は写真がちょっと暗いですね。

    いつものキッチンでは撮らなかった。

只今、キッチンは台がふさがれていて。(冷蔵庫の中身を出して台にあげて。)

おかずを作りカウンターにて置いて入れる作業をして。

カウンター下にて撮りました。

      週末ですね。

    明日からは断捨離に入ります。

連休中。

頑張ろう。

昨日もめっちゃ頑張ったんですが。

      いただきます。ごちそうさま

美味しく食べてくれるといいですね。

それではみなさんいってらっしゃい^ - ^。

今日も1日良い日で過ごせますように。

          

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する