

28年7月19日のお弁当

おはようございます^ - ^。

   お天気昨日も今日も良いですね。

昨日は梅雨明けしましたね

     三連休で・・・ずっとどこにも行かなくて・・・断捨離を。

昨日は要らなくなった物を運び出して・・・

     やっと次男部屋が広くなった。

   お縁も・・・

  猫のリリーがお縁で寛いですいます。よかったね。

そんな今日のお弁当は・・・・


20160719083737865.jpeg 


実は朝ね。寝坊・・・・

主人も ・・・・

私が目を覚まして降りてきて。

お父さん〜。

おいおい貴方もかいな〜ってな感じで。

   急いで朝ごはんとお弁当作り冷まして。

20160719083739bd3.jpeg 

冷まし切れていなかった・・・・


     しょうがない。

間に合っただけでよかったよ。

なんせ朝の8時半からずっと夜の7時40分までずっとやっていたんだから・・・

疲れるよ。


    お唐揚げ、卵焼き、チーズ入り竹輪、レタス、タコさんウインナー、ベーコン、ご飯、ふりかけ。





     海の日のお姉ちゃんだけのお弁当。
20160719083742233.jpeg 



   三連休中、忙しくこちらのブログはアップできなかったのですが。

小まめにみてくださっている方々が
ありがとうございます。

みなさんいってらっしゃい^ - ^。

     今日も1日いい1日をお過ごしくださいね

     




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

