

28年7月21日のお弁当

おはようございます^ - ^。


昨夜は月がとっても綺麗でしたね。まん丸お月様でした。

その前夜も。

今朝は曇り・・・・
    昨夕の天気予報は晴れてでお洗濯日和と。
でも。曇が・・・・


今日のお弁当。

201607210827545d2.jpeg 


とうもろこしが箱ごと送られて。毎年きます

とっても甘いコーン。でも、今年は雨が長かったせいかそうでも無い。甘さがね。

    ラップに包んでレンジで5分、そしてカットしてフライパンで焼き目をつけて
お醤油をちょっと落として甘さが倍増します。

焼きコーン、卵焼き、グラタン、レタス、アイコのトマト、魚のフライ、ウインナー、ごはん、ゴマふりかけ。

20160721082756cc6.jpeg 


   

201607201728259a1.jpeg 


こちらは昨日のお弁当です。

卵焼き、豚と大根煮、チーズ入りナゲット、レタス、トマト(自宅でできたアイコのトマト)、エビフライ、ごはん、ゴマふりかけ。

     暑いからたまには大根と豚煮て・・・冬より味は薄めにして。

201607201732481fb.jpeg 

味噌を少しいれています。

   いただきます。ごちそうさま。

美味しく食べてくれるといいですね。

   それではみなさんいってらっしゃい

今日も1日、良い日で過ごせますように。


    
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

