山形のさくらんぼ・・・・


おはようございます。


今日は雨になりましたね。

先日、どうしても食べたくて・・・・




さくらんぼ

近くのスーパーに買いに行ってきました。
山形のさくらんぼ。1パック498円。




さくらんぼ

さくらんぼの色が心を穏やかにしてくれる。


甘酸っぱくて・・・・

美味しい。

このくらいの量でもゆっくり食べないと・・・・


喉を通らない。

この量を

数日かけて食べている^_^*)


1日のご飯も


三食でご飯一杯も食べれない。

勿論、おかずも少量です。

お友達ともランチに行けず。


でも、
これでも固形のものが食べれるようになった方です。


体重も1kは回復したかな(*^_^*)


徐々に・・・・


元気になろう。


また、さくらんぼ買いに行こう。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する