

28年7月27日のお弁当と美味しい葡萄=^ - ^=

おはようございます^ - ^

暑い日が続いていますね。

セミも外でないています。

我が家の前から横からと・・・セミの声でどうかなりそう(ー ー;)

そんな今日のお弁当は・・・・

主人のみ。お姉ちゃんまた、別の親知らずを抜いて今日は抜糸です。午後からね。
会社に出てその後、歯医者なんでお弁当はもう要らないと。

2016072708032239d.jpeg 

牛肉とネギ炒め、魚のフライのあんかけ、トマト二種、焼きとうもろこし、ピーマン天ぷら、十穀米ご飯。


20160727080324669.jpeg 


簡単なお弁当ですが手間はちゃんとかかっています。
トロカレイをフライにしてあんかけを作りかけて。
とうもろこしは冷凍していた物をラップしているのでレンジにかけてそれからフライパンで焼いてお醤油をかけて。

牛肉とネギがまた合いますね。
いただきます。ごちそうさま。
美味しく食べてくれるといいですね。

先日、いただいた葡萄です。

201607270803220bc.jpeg 

   

     三種の盛り合わせです。

この葡萄美味しかった^ - ^。

     
     夏の果物も美味しいですね。

スイカ、桃、イチジク、夏みかん・・・
    

夏の果物は喉を潤すようにスーと入りますね。

美味しいいただきものありがとうございました。

それではみなさんいってらっしゃい^ - ^


今日も1日良い日で過ごせますように=^ - ^=。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

