28年8月2日のお弁当

おはようございます^ - ^。

   今日もよく晴れていますね。

蝉もよく鳴くこと・・・・

夏だーーーー!!

って感じですが・・・・お弁当も夏休みが欲しいですね。

真夏のお弁当も怖いし。管理に気をつけていますが。
保冷剤も沢山入れて。

   冷まして・・・シートを入れてと・・・・
そんな今日のお弁当は・・・・

20160802082826515.jpeg 


高菜の漬物、タコさんウインナー、煮物、アスパラ炒め、卵焼き、ご飯、ふりかけ。

お姉ちゃんは豚ロース焼きを追加していますね。




20160802082821afd.jpeg

お姉ちゃん、親知らず二本抜いてからご飯をもう食べていません。

    元々、ご飯は少ししか食べない子で・・・

    歯の一件以来、ご飯は全く口にしていないですね。

だからちょっとおかずは多めにしたり。パスタ系入れたりと。

困った子だ!!

    いただきまーす。ごちそうさま。
美味しく食べてくれるといいですね。

それではみなさんいってらっしゃい。

今日も1日良い日で過ごせますように。
 

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する