

暑いと・・・素麺もこんな感じで。

今日は二回目のアップです。

    こう暑いと・・・ご飯も、もう要らないって。

一人だったら思います。

    そんな時もありますが。

  素麺を梅雨に薬味を入れて食べるだけでなくてちゃんと栄養もとって。

20160803074311317.jpeg 


豚を天ぷらにして天かすも作り。

     ネギやミョウガを刻んで入れて。

トマトも添えます。

201608030743133ac.jpeg 


20160803074313cae.jpeg 

     麺つゆをかけていただきます。

     お肉もとれて・・・

薬味が効いて。

    美味しいですね。

揖保乃糸の素麺、とっても美味しいですね。

蕎麦も大根おろしにかいわれ大根やネギと真ん中に半熟卵をのせて。

あっさりした感じたべると美味しいです。

  麺の食べ方、ちょっと変えてみると普段とまた違って良いですね。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

